tatemono_yakei_buildings

最近、のぞき見にはまってますw

なんて言うと、悪趣味ねって思われちゃうかしら。。

コロナ感染者が増えてから、
在宅勤務が多くなり、家族以外とは合わないことも多くなりました。

寂しいとついテレビをつけたりしてしまうのですが
新しい楽しみができました。


YouTubeをなにげなく見てたのですが
ライブカメラって意外と楽しいですね。

歌舞伎町だったり、渋谷のセンター街だったり
今ではあまり行かなくなってしまった街の今が見られるのって面白い。
音を出すと、街の音まで聞こえるのも楽しいわ。

みなとみらいとか海の近くは、とっても夜景がきれいなので
夜に見るのがおすすめです。

以前、バカリズムさんが夜中にNHKとかでやってる首都高の映像が
淡々と流れる番組を見ると落ち着く、と言ってたと思うのですが
それに近いものがあるかもw




知ってる街も楽しいけど、知らない外国の街も楽しいです。
特に景色のきれいな海や川とかも素敵。



これって、お出かけしなくてもお出かけ気分で楽しいわ。

他にも、海の中や動物のライブカメラなんかもあって
それも楽しかったです。

コロナが増えて、あまりおでかけできない時には
こんなことも楽しいなと思いました。

ネットしながら、ライブカメラかけっぱなしも
意外と面白いですよ~


 にほんブログ村 料理ブログへ

お読みくださり、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。