bg_natural_mori

今更気づいたのですが
フジロックって配信されてるんですね。(全部じゃありませんが)

なんで気づかなかったんだろう。。

YouTube配信のタイムテーブル


フジロックのYouTubeチャンネル



好きなアーティストの配信は終わっちゃったけど
ライブ配信しているので、ちょっとフジロックに行った気分で嬉しいわ。
夏休み気分になれますw

今、フジロックに行くって暑くて体力的にも無理だけど
配信なら涼しい部屋で楽しめて良いね。

現地は現地で自然がいっぱいあって楽しいけど
ステージからステージの移動も暑くて大変。

YouTubeなら、チャンネル切替だけですいすいステージ切替して観られるので
めちゃくちゃ便利。
今の年齢では、配信が合ってるのかなと思います。

願わくば、全部のステージ配信してほしいけど
タダだから、これで満足です。むしろありがたいわ。


YouTube配信は、3チャンネルあって、ライブ配信以外はインタビューとかあったり。
ちょっとだけフジロックに行った気になれますw

昼間のフジロックもいいけど、夜のライブも楽しみ~

 にほんブログ村 料理ブログへ

お読みくださり、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。