DSCN0122_2
こんにちは!はなです。

最近、楽しかった旅行のことをよく思い出します。

ずっと旅行に行けてないから、余計に思い出してしまうんでしょうね。

これは小樽に行ったときに、三角市場の滝波食堂で食べた海鮮丼です。

好きな海の幸を3つ選んでどんぶりにする三食丼、

なんにしようかな~とワクワクしながら選びます。


帆立も美味しいし、エビもいいね。

うにもすごく食べたいな~

なんて楽しいんでしょ。

この時のどんぶりは、イクラとボタン海老、ウニです。


ウニは甘くて美味しかったし、ボタン海老もプリッと甘くて美味しかったです。

イクラもプチっと新鮮で美味しかった~

また食べに行きたいなと思います。



旅行は美味しいものに色々と出会えて楽しいですね。

めったに行けないけど、行けば良い思い出でずっと楽しめるし。

また旅行に行くなら、北海道へも行けたらいいなと思います。


 にほんブログ村 料理ブログへ

お読みくださり、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。