kingyobachi
こんにちは!はなです。

今日は雨ふりで、エアコンをかけなくても涼しい一日でした。

今度の仕事も、やっとテレワークができるようになったので

一日家で、お仕事でしたが快適にすごせました。


最近はずっとエアコンをかけないと、やってられないくらいの暑さだったので

きっと光熱費が高くなってしまうなーと心配でした。

今日みたいな涼しい日があると、一日エアコンを使わくて済むので助かります。


お盆を過ぎると、涼しい日が少しずつ増えてくるんでしょうね。

少しずつ秋に近づいているみたいで嬉しいな。

 にほんブログ村 料理ブログへ

お読みくださり、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。