sleep_top_woman_nezou_bad
こんにちは!はなです。

今の仕事を始めてから、睡眠不足が続いています。

やだなー。

本来ならばっちり8時間は眠らないと体調が悪くなるので

できるだけ眠りたいのですが。。


今の仕事は心配事が多く、

明日はあれをやらなきゃ、あれを言わなきゃ、とか

前日の準備がたくさんあり

寝ても、仕事の夢をみることが多いです。


そんな調子で、ふと目覚めると4時前みたいな時が多くて

そこから目をつぶっていても、頭の中で仕事のことがグルグルめぐり

あれをしなきゃ、これをしなきゃ、これはああ言おうかなとか

そんなことを考えていると結局は目が覚めてしまい

パソコンをつけて仕事の準備をしてしまったりします。


そもそも職場が遠いので、5時半頃には起きるんですけどね。

なんか少しでも寝たいのにな、と思ってしまうわけです。。


今も仕事の準備を少しして、

忙しくてブログがなかなか書けなかったので、少し書いてみたり。

朝、少し自由な時間ができたみたいで若干嬉しかったりします。


体調さえ崩さなければ、早起きしすぎても自由時間ができていいなと思いました。

さてさて今日も頑張るぞー


 にほんブログ村 料理ブログへ

お読みくださり、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。