IMG_20200725_185759

こんにちは!はなです。

バナナが熟れてきたので、久しぶりにバナナジュースを作りました。


完熟バナナのバナナジュース、

美味しいんですよね~

大好きです。


うちの隠し味は、ヨーグルト!

夏はさっぱりして美味しいですよ~

これにちょっぴりシナモンを入れるのも、おすすめです。



◆作り方

1・
バナナ1本~2本を適当な大きさに切りミキサーに入れたら、牛乳とヨーグルトを半分ずつくらいひたひたになるくらいまで入れてミキサーにかけます。この時、変色しないようにレモン汁も少し入れると良いです。

2・
なめらかになるまで、ミキサーにかけたら、氷を入れたグラスに注ぎます。氷は一緒にミキサーにかけてもよいですよー

3・
切ったバナナとあればミントを飾って出来上がりです~

簡単で栄養もあるので、朝食にもおすすめです。

ぜひお試しを~


 にほんブログ村 料理ブログへ

お読みくださり、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。