yoga_meisou
こんにちは!はなです。

運動不足なので何か運動をしたいと思い

自己流で足を上げてみたり、バタバタ動いてみたりしていたのですが

なんかスッキリしない。。

激しい運動は苦手だし、きついのは嫌だなぁー

と全くスポーツに向いてない私ですが。。


若い頃にやっていたヨガ、

あれなら、ゆったりできるし、きつくない。

おまけにリラックスもできる。


体もグーンっと伸ばせて

徐々に体も柔らかくなって気持ちいいんですよね。


よしこれだ!と思い、

ヨガを始めることにしました。



本とかネットの静止画だとめんどくさいので

YouTubeを見ながらやることにしました。

ここのヨガが自分にあっていて良かったです。




体をゆったり伸ばすのが気持ちいい~

少しずつ体が柔らかくなるといいな。

健康のために頑張ろう~



 にほんブログ村 料理ブログへ

お読みくださり、ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。