sekiyu_stove_yakan

こんにちは!はなです。

また急に寒くなりましたね。

朝も夜も冷え冷えして寒い~

足先や手先が冷たくなってしまいました。


新型コロナウィルスが流行っているので、あまり外にも出たくないし。

週末は、おうちに引きこもっていようと思います。


寒いので、明日はストーブをつけて、たまにはゴロゴロしてようかなw

ガスストーブにして良かったのは、灯油を買わなくていいのが本当に助かっています。

私みたいな、めんどくさがりにはちょうどいい、よい買い物でしたw

灯油の値上がりにも左右されず、安心して使えるのも良いところです。

マスクやトイレットペーパーが買い占められて、ネットで高く売られてる今、必需品がいつ買えなくなるんだろうと不安になりますね。

早くこの事態が、解消されて元の生活に戻れるといいですね。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村