kaden_futon_kansouki
こんにちは!はなです。

毎日、毎日、ほんと寒いですね。これからもっと寒くなると思うと、いやになっちゃう。

生姜紅茶を飲んで体の中から温めようとしたり、お風呂であたたまったり、試行錯誤しています。

お布団もNウォームにして、暖かくなったのですが、寒がりの私としては、もっと暖かくならないかなぁと、日々快適を追い求めてしまいますw

そんな中、今年一番買って良かったなと思ったのは、布団乾燥機!

アイリスオーヤマのカラリエという布団乾燥機で、すごくありがたい機能がついており、ただの布団乾燥機じゃありませんでした。

クーポン利用で7980円♪ 布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ ダニ退治 乾燥機カラリエ FK-C2 布団乾燥機 マット不要 アイリス 乾燥機 パールホワイト・ピンク 布団乾燥機 乾燥機 C2 FK-C2-WP 布団乾燥 花粉 靴乾燥 除湿 乾燥機布団 洗濯物 梅雨 [mi]

価格:8,980円
(2019/11/30 11:51時点)
感想(335件)


そのありがたい機能とは、布団あたため機能です。

寝る前の20分ほど、布団あたため機能を使うと、寝る時にお布団がポカポカして気持ちいいんですよー

初めて使った時は、お布団のポカポカさ加減が、気持ちよすぎて一瞬で眠っちゃいそうになりました。

お布団が暖かいのって、こんなに幸せな気持ちになれるんですね。あー、ポカポカやーw

最近、眠れなかった私にとっては、すごく嬉しい商品でした。

ポカポカの暖かい布団に入ると、入眠しやすいそうです。

この気持ちよさ、ほんと幸せな気分になれますよー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村